ニュース

ニュース

2017/02/02 掲載

年間取引報告書の再掲載に関するお詫びとご報告

  投資家の皆様へ

 

  お世話になっております。
  平素はCrowd Leaseをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

  2月1日に掲載を開始いたしました年間取引報告書の内容に一部誤りがございました。
  投資家の皆様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

  再度検証を行い、2月2日の22時頃に正しい内容の年間取引報告書を再掲載いたしました。
  誠にお手数ではございますが、マイページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

  2月2日の13時以前に年間取引報告書をダウンロードされたお客さまにおかれましては
  現在掲載されている年間取引報告書を再度ダウンロードしていただき、
  そちらを確定申告用の資料としてご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

  この度はご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

  事後改善策を早急に策定し、投資家の皆様にこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう
  再発防止に努めてまいる所存でございます。

 

  本件に関しましてご不明点などございましたら、以下までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 

  maneoマーケット株式会社
  お客様サポート
  TEL:03-3580-2171
  MAIL:support_crowdlease@maneo-market.jp