ニュース

ニュース

2019/02/06 掲載

【重要】平成30年度の年間取引報告書を【My Page】にて公開いたしました。

いつもクラウドリースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成30年度の年間取引報告書を各投資家様の【My Page】にて公開いたしました。

今年度より、新たに「電子交付書面一覧」のページを追加いたしました。
「電子交付書面一覧」にございます年間取引報告書を確定申告の基礎資料としてご利用いただければと存じますので、
My Pageの「電子交付書面一覧」からダウンロードをしていただきますようお願い申し上げます。

年間取引報告書について
 


なお、平成30年1月1日から平成30年12月31日までに発生した期失のローンに関しましては、
現状回収活動中のため損失額が確定しておりませんので、「年間の損失金額の合計 ※2」の
金額の記載はございません。

残高証明書につきましては、現在準備をいたしておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

確定申告のお手続きに関する詳細につきましては、
お近くの税務署、もしくは顧問税理士の方へ
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

お手数では御座いますが、PCサイトのMy Pageにてご確認・ダウンロードをお願い申し上げます。